DAIMYO SOFTCREAM 鎌倉店にて、生クリームミルク×抹茶ミックスソフト | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

福岡が本店のDAIMYO SOFTCREAM

 

鎌倉に進出していたのは知っていましたが、

最近あまり帰省していなかったのでそのまま放置になっていました。

 

江ノ電・鎌倉駅より線路沿い、御成通りを歩くこと数分。

あったラブラブラブ

 

お目当てはモチのロンでソフトクリーム。

初めてだしね音符

 

生クリームミルク×抹茶ミックスソフト(¥630)

伊都物語を使ってるんだもの、間違いはナイの!

だって伊都物語は美味しいの、マジで!

しかもサーバーがカルピジャーニだもん、素敵食感に決まってる!

乳脂肪は思ったより少なめの生クリームミルク。

チーズじゃないけどチョットだけチーズ感キラキラ

ヤバい、これ、マジで素敵音符

 

八女抹茶は苦味は一切なく、でも甘過ぎずイイ塩梅。

単品よりミックスの方がこの抹茶が生きる気がしましたにやり

 

イヤ~ン、噂には聞いていたけど、本当に素敵だった… (º﹃º♡ ) ラブラブ

また行きますラブ

 

 

ちきポンなんて「今日はもうソフトクリーム食べてるよ!僕は食べないからネ!」

とかほざいていたのに……しっかり食べましたよDASH!

そんなちきポンズの帰りの足取りは本当に軽やかでしたゲラゲラ

 

豊島屋本店&鶴岡八幡宮はこじつけ。

あざらし、実はこのDAIMYO SOFTCREAMに行きたかったのでした。笑

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ