ありあけ ハーバースタジオにて、ハーバーソフト | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

横浜・みなとみらいの新名所。

横浜ハンマーヘッドにあるありあけ ハーバースタジオにて、

ハーバーソフト(¥500)

横浜土産の定番・ハーバーをブレンドしています。

 

ハーバーは船の形をしたマロンケーキ。

ダブルマロン味のソフトクリームは見るからにボリューミーにやり

 

ハーバーって結構甘いので、ソフトに練り込まれるとこれまた甘い!

だけど不思議と重くない(でも量的には重い!)。

 

下に行くほどハーバーがいらっしゃいます。

ランチがガッツリだった相方は、ゲフッッってしました。笑

 

いや~せっかくなら久々にハーバーを買ってくればヨカッタ~~~~!

ハーバーソフト食べたら、ハーバー食べたくなった。笑

 

横浜ハンマーヘッドにはまだ宿題を残しているので、

義実家帰省に引っ掛けてまた行こうと思います(*´ω`*)

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ