【LOONAの現在地】10/18 チュウ 10/31ヒジン ミニアルバムリリース | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

今となってはバラバラになってしまった12人組ガールズグループ
LOONA(今月の少女)
ソロで活動をしているチュウARTMS(グループ名ではないらしいが…)に参加しているヒジンがともにミニアルバムをリリースしました。
LOONA時代メンバー全員が一応ソロデビューしてる扱いになるのかな? なのでデビューではなくカムバックというか、事務所変わったから再始動というかなんというべきか。

それぞれのMVを拝見、お邪魔します。
10/18チュウ
Howl
同名タイトル曲含む全5曲。
Underwater、HitchhikerにもMVが用意されてます。
スモーキーメイクってこういうのなんですかね?


10/31ヒジン
<K>
タイトル曲
Algorithm

ARTMS計画というだけあって、キムリップ、ジンソル、チェリも出演。
最後に合流したハスルもいてます。


11月下旬に書いた記事なので、それぞれTikTokでLOONAメンバーと共演してます。
事務所の問題が招いた現状なので、今でも12人の仲は続いていて、その様子はTiktokなどで見ることができます。


Loosemble5人とARTMS5人の共演シーンを確認できてないのでちょっと気になりますが…ショボーン
それでもチュウのカムバックショーケースにはメンバーが揃ってたようなので。


しかし、リーダーのイヴは何してるの( ゚д゚)ポカーン
ちなみにLOONAではゴウォンヨジンが好きです照れ