【Vroom Vroom】11/01 Weeeklyカムバック【Apink不在の今】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

Queendom Puzzleに4人を送り出した6人組ガールズグループ
Weeekly

eは3つですw爆  笑

 

5枚目のミニアルバムで11月1日にカムバックします。
昨年6月にジユンが脱退してから初のミニアルバムになります。
2022年のはシングルアルバムやプロジェクト参加によるデジタルシングルのリリースこそありましたが、活動は控えめでしたからね

Colorise
タイトル曲
Vroom Vroom
スジン、マンデイ、ソウン、ゾアの4人はSweet Dream
ジェヒ、ジハンペアでA+
含む全6曲収録。
テイザー関連動画の中から、Palette、Growthという2ヴァージョンからなるMood filmを拝見、お邪魔します。
ジハン

音楽番組の司会をしていたこともあるのでグループ1番人気なんですかね?

 

ゾア

QPではtripleSジウとの同高校コンビがよかったです照れ

 

マンデイ

 

イ・スジン

グループ内で一番好きですラブ

 

パク・ソウン

 

イ・ジェヒ
スジン、ソウンもなんですが、活動名が姓名両表記なんですよね。他の3人は本名ではないっていうのはあるにしても、なんでやろか…


2020年デビュー組としては
圧倒的な存在感を示すaespa
デビュー後初のカムバックから一躍スターダムに躍り出たSTAYC
ナナが引っ張るwoo! ah!
このあたりに次ぐ人気といったところでしょうかね?

 

After schoolの広告再生数が何回だったかはわかりませんが、1億再生を記録してるガールズグループではありますからね。

自分は楽曲の好みに合わなかったせいもあり、あまり聞いてこなかったんですよね。Ven paraは好きでしたけど。QueendomPuzzleから遅ればせながらメンバーを全部理解しました(;^_^A

 

先輩にApinkを持つガールズグループとして、今後にも注目です。