【HEARTRIS】10/30 NiziU本国上陸【お、フェリックス】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

Niziプロで話題をさらったK-POP発のonly外国人メンバーによる9人組ガールズグループ
NiziU
遂にK国デビューです。時間かかりましたし、もう数か月早くてもよかったんじゃないかなという気はしますが…
日K問題が良化してるタイミングとしてはよかったんではないかなと。今も当時の与党(現野党)がいろいろやってますが、前政権時代は抗日がひどかったんでね。
何度か渡韓はしてたような…てか、ほんと久々だなw
10月30日シングルアルバム
Press Play
タイトル曲
HEARTRIS
Instrumentalと、3月に日本で発売した5thシングルのParadise、Korean verの全3曲収録。

ティザー動画で発見もあったので、拝見、お邪魔します。

 

リク

 

ミイヒ

デビュー当初はお休み期間もあったり心配しましたが、今では元気いっぱい活動してるのかな?

 

リマ

言わずと知れたZEEBRA娘。

本人には何の落ち度もないですが、祖父でしたかね? K国が敵視している企業と関連した方だったので、上陸が遅れたのはそれを考慮したかもしれませんね?

 

リオ

はい、可愛いwラブ

2020年?19年? 思えばK-POPにハマったのはNiziプロで歌ったユビン(元Wonder Girls)Ladyからでした。

 

ニナ

 

マユカ

デビューしてからめっちゃ好きになったなぁびっくり

 

マコアヤカ

ティザーには単独ショットがなかったムキー

デビュー前の本国NiziU関連ワードではアヤカが一番多かったんでしたかね? 元Miss Aで現在は女優として大活躍のスジに似ているとJYPも仰ってたような?

正直ダンスと歌は変わらずですが笑い泣きスターの風格という天性の素質持でしょうね。

 

マヤ


フェリックスじゃ~~~~ん!!照れ

今青髪なのね。

ガールズグループメインに追ってますがさすがに知ってるStray Kids(`・ω・´)シャキーン
スキズの中では一番好きなメンバーです。

曲の印象としてはちょっと古いなぁというか、MVの構成も含めてNewJeans登場以前の定番K-POPソングって感じかな。(個人の感想です)
Niziプロを本国で放送してなかったこともあり、グループの知名度自体はどうしても低いらしいという記事はそこかしこで見ました。
デビュー日が近づくにつれて少しずつあがってきてたみたいですけどね。
本国でどのような活動を見せてくれるのか楽しみですね。

 

 

追記:

あれ? PRIKILは?( ゚д゚)ポカーン