【Cheeky】9/14 EL7Z UPデビュー【ミニアルバム3枚の活動】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

現役ガールズグループによるサバイバル番組、Queendom Puzzleから生まれた7人組ガールズグループ
EL7Z UP

 

活動期間は未定ながら3枚のミニアルバムをリリース予定で9月14日にデビューしました。(11月下旬に書いてます)
本放送は当blogでも追っていましたがいよいよという感じで、個人的にも満足のいくメンバーでした。
デビューとなるミニアルバム
7+Up
タイトル曲
CHEEKY
収録曲のDie For Youは、19日にEnglish ver.もリリースされてます。

 

デビュー後の活動は、日本でのファンコンサート、KCONサウジアラビアMカウントダウンフランスにも参加。
本放送で一定の海外票があったはずで、投票の多かった国は活動しやすいでしょうね。
ティザー関連動画やMVを拝見、せっかくのスペシャルユニットですから画像は多めで、お邪魔します。

 

ナナ(woo!ah!)

所属グループの活動はどうした?!( ゚д゚)ポカーン

音楽番組のMCとかもありましたが、それにしても活動してなさすぎだろう。。。

 

ユキ(PURPLE KISS)

所属グループでは10月末からアメリカツアーです。

 

イェウン(CLC)

EL7Z UP活動後はやっぱりソロですかね?

 

ケイ(元Lovelyz)

 

フィソ(H1-KEY)

グループでの活動にもこの勢いをつなぎたいですね。

 

ヨルム(WJSN)

8人になったものの、所属グループでの活動を待ってるんですが(;^_^A

 

ヨンヒ(Rocket Punch)


…楽曲どうした( ゚д゚)ハッ!
本放送のオリジナル曲の方が幾分…いや、だいぶ好みです(;^_^A

こういう路線でいくのかぁという感じで…すごく好きなメンバーもいるんですが、ちょっと残念。

早くも2枚目のミニアルバムにモデルチェンジされることを期待しようショボーン