【BOOM】9/6 Rocket Punch 3rdシングルアルバム【7/30 SODA】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

Queendom Puzzleに3人を送り出し、ヨンヒが最終メンバー入り、EL7Z UP入りもした6人組ガールズグループ
Rocket Punch


3年連続のシングルアルバムリリースです。
QPメンバーが出なかったら、ミニアルバムとかになってたのかなぁとか考えますね。
一昨年の日本デビューから再来日もあるんでしょうかね。
某J事務所の抜けた穴をK-POPアイドルで埋めるという記事をちらほら目にします。ボーイズグループで埋められるような気はしますが。

3rdシングルアルバム
BOOM
同名タイトル曲に、Alive、Give Me Your Heartが収録されています。
ティザー関連の動画を拝見、お邪魔します。

 

ダヒョン
メンバー最年少(マンネ)にして現役JK? 05生まれです。
ユンギョン、スユン、ヨンヒも通っていたというか、K-POPにはお馴染みのソウル公演芸術高校です。


ジュリ
QP参加者。お馴染みの元AKBメンバーですね。
しかし、バットと言うか得物と言うか…たまに見る武器持ってる系w


ソヒ

顔が似てるわけでもなく、完全な個人のイメージでしかないんですが、GFRIENDイェリン感あるんですよね(;^_^A


ユンギョン

 

ヨンヒ
QP参加者で、最終メンバー入り。

 


スユン

 

Queendom Puzzleに参加したジュリ、スユン、ヨンヒ以外の3人(ユンギョン、ダヒョン、ソヒ)
7月にデジタルシングルSODAをリリースしてたみたいですね。
そちらはMV的なものがありますが、レコーディング風景のみ。一応添えておきます。
本来なら単体記事扱いなんですが(´・ω・`)

 

RocketPunchに限らずですが、Queendom Puzzle出演で参加者のグループはどれくらいセールス伸びるんでしょうね。

ガルプラ終わりにCheery Bulletや解散したBANDITは2,3倍売り上げが伸びたとは聞きましたが…それでも10万枚にはのってなかったような。