【Ringo】10/18 ITZYリリース【日本初アルバム】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

10月11日に今作日本では初となるアルバムのプレリリース曲を配信してたので、その記事の続き。

 

アルバムのタイトル
Ringo


林檎なので…w フルーツのような甘い曲なのかと思ったら全然そんなこともなく( ゚д゚)ハッ!
林檎を食べる振付が印象的でした。
MVを拝見、お邪魔します。

 

チェリョン

 

ユナ

 

リア

 

イェジ

 

リュジン

 


K-POPのMV見てると時折サイズがワイドすぎる時があるのが気になるw
日本では今回アルバムリリースですが、本国では前後して現在放送中のドラマ、力の強い女、カン・ナムスンというドラマのOSTを歌ってるようですね。
イ・ユミ主演。イカゲーム出演されてるようですが、自分が見たのは
真心が届く〜僕とスターのオフィス・ラブ!?〜
ハンムラビ法廷〜初恋はツンデレ判事!?〜

ですかね。映画だと
ファイ 悪魔に育てられた少年
哀しき獣


ちなみに今は黒い太陽 ~コードネーム:アムネシア~見てますねん。
ナムグン・ミン(;゚∀゚)=3ハァハァ