【DANG!】10/23 Billlieカムバック【やっぱり5人は寂しい】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

今回のシングルアルバムをリリースするにあたって、プレリリース曲配信もあった7人組ガールズグループ
Billlie

 

…残念ながら1度活動再開したムンスアは再び休養。
6月からスヒョンも活動をお休みして5人での活動が続きます(´・ω・`)
それもあってなのか、今回はシングルアルバムですね。
Side-B : Memoirs of Echo Unseen

 

プレリリース曲BYOB (Bring Your Own Best Friend)
そしてタイトル曲
Dang!(Hocus Pocus)
Hocus Pocusはまやかしという意味だそうですが…解散したBVNDITにそんな楽曲もありました( ゚д゚)ハッ!


ティザー動画を拝見、お邪魔します。

5人での集合映像多かった爆  笑

ハラム

 

ツキ

 

ハルナ

 

ション

 

シユン

髪形で特に思いますが、ムンスアっぽい。

 

4人組が3人、5人組が4人での活動は減ったなぁという感じはありますが、7人が5人はそこまで感じないですね。
自分の中で5人いればかたちになるという考えがあるからかもしれません。
元々6人組でスタートしたし、とか。
もちろん物足りないのは物足りないですけどね。
スヒョン、スアともに健康上の理由ということだそうですが…メンタルもあるでしょうね。
一日も早く合流してくるのを待ってますが、無理はされん(`・ω・´)シャキーン