【Macaroni Cheese】10/18 YOUNG POSSEデビュー【ウンチェの代わり? | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

勢いを増すRBWが傘下に置いた、第2世代勢いのあったDSP Mediaから新たな5人組ガールズグループの誕生。
YOUNG POSSE
fromis_9、LE SSERAFIM、NewJeansHYBEレーベルのファミリーなら
RBWMAMAMOO、OH MY GIRL、PURPLE KISSがファミリーと呼べますよね。
YOUNG POSSEの直系には男女2人からなるKARDや、2005年から続く、バラード曲を中心に歌うガールズグループGavy NJがいます。
karaAprilDSP Media所属でした。
BEATS Entertainmentとの共同プロデュースのようですが、練習生にはガルプラNiziプロから、放課後のときめき参加者も所属してました。今はどうなってるかわかりません(;^_^A

7月に開催されたRBWのファミリーコンサートでお披露目もあり、今回晴れてデビューとなりました。
デビューはEPs
Macaroni Cheese
マカロニチーズ…( ゚д゚)ポカーン お、おいしいそう?w
同名タイトル曲含む全4曲収録ですが…とりあえずティザー関連動画を拝見、お邪魔します。
見分けがつくだろうか(;^_^A

ドウン
第一印象はこの子w

 

ジアナ
来歴がはっきりしてるのは1人だけでした。

記事回収です。

Source Musicfantagio練習生経験があるようです。
所属時期はわかりませんが、17歳という年齢を考えるとLE SSSERAFIM(ウンチェ枠)や後続のガールズグループでデビューする可能性があったのかもしれませんね?


ジウン
2009年11月生まれなのでまだ13歳…中2( ゚д゚)ハッ!
同世代はBABYMONSTERチキータくらいかな?


ヨンジュン


ソネ

グループ最年長ですが…ポジションがまだ自分の情報ではわからないです。リーダーかな?


rapをメインにした楽曲のようですね。タイプとしては珍しいですが…どうかな。
NewJeansが同じ曲をリリースすれば、新たな潮流になりえるんでしょうけど、そこまでの影響力があるグループ、事務所ではないですからね。
アメリカカトゥーンテイストの動画もありました。
only one感はあります、とだけ。