【Off The Record】10/06 IVE2ndプレリリース【イソの涙】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

9月25日Either Wayのプレリリースを皮切りに、今回の2ndプレリリース、13日には初のEPsを発表する6人組ガールズグループ

IVE

今回はトリプルタイトルでのリリースですね。

前記事からの流れで、MVを拝見、お邪魔します。

レイ

武器持った映像はよく見ますが、剣や銃ではなく、弓でもなくクロスボウ( ゚д゚)ハッ!

つくづく戦時(休戦)中の国なんだなぁと実感させられますね。

 

イソ

泣いとんさる(´;ω;`)ブワッ

 

リズ

LOVE DIVEあたりだったかな? リズの冷遇問題がありましたよね。それを意識してしまってるせいか、今MVでは他メンバーと比べるとちょっと薄めというか、ドアップでのシーンがなかったです。

 

ガウル

 

 

ウォニョン

Either Wayでは金髪っぽい姿も見えた気がしますが…黒だ( ゚д゚)ポカーン

眼鏡もよくお似合いでおねがい

 

ユジン

 

ここ1年ほどでずいぶんとプレリリースが増えました。

形式としてはカムバック前にデジタルシングルを配信、正規カムバックに近しいティザー動画やMVを用意してるので、大変なんだろうなぁ…

他にも収録曲すべてにMVを用意してたり、Covid-19も落ち着いて久しく、今が攻め時なんでしょうね。

その代わり、活動を一時お休みする機会も増えまして…

無理はされん(`・ω・´)シャキーン

 

次は13日のカムバックに(''◇'')ゞ