【C'mon】10/11 ジニソロデビュー【NMIXX脱退から】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

JYP Entertainmentから鳴り物入りでデビューした7人組ガールズグループ
NMIXX
メンバージニが突如の脱退から焼く年、10月11日にソロデビューを果たします。

相変わらず脱退理由は不明なままですが、それでもアーティスト活動をしているということは…キョロキョロ

健康、精神の不調や、家庭の事情ではなさそうですし、後続情報が出ないことからも恋愛スキャンダルや過去の問題ということはないでしょうね。

事務所かグループのコンセプトか、方向性が違ったんですかね?

グループの人気で言えばやっぱりソリュン? わだすはジウギュジンが好きですけど→聞かれてないw笑い泣き
所属事務所のATOCには現在、元MOMOLANDナンシーも9月から所属しています。
親会社のSULIMEKakaoを親に持つ、俳優も所属している芸能事務所という括りでいいんだろうか?

デビューはEPs
An Iron Hand In A Velvet Glove
Google先生にお尋ねすると、
ベルベットの手袋をはめた鉄の手
…強そうwww 義手かな? コブラ?!( ゚д゚)ハッ!
タイトル曲
C'mon (feat. Aminé)
含む全5曲収録。
featuringはアダム・アミネ・ダニエルという米ラッパーだそうです。
収録曲のBad ReputationもPerformance Videoとして公開されてます。

ティザー動画を拝見、お邪魔します。

 

NMIXXメンバーとの共演があるかどうかで言うと、見たいけど個人的には怪しいと思ってます。

 

完全なソロとは違いますが、LOONAヒジン

他にも同じく元LOONAチュウ(G)I-DLEスジンも来月にはソロデビューと言うことで、元ガールズグループ出身者が続々動いてますね。
なかなか女性ソロシンガーで大成功を収めているのが誰なのかはちょっとわからないんですが、どうなんでしょうね。
少女時代テヨンとか? 元I.O.IチョンソミチョンハAlexaJessiとかなんですかね?
ガールズグループとは関係なくOSTを中心に活動しているアーティストもいらっしゃいますし。
継続して活動できればそれがベストですし、歌からの〇〇アンバサダーみたいなこともあるでしょうから。