【Either Way】9/25 IVEプレリリース【ユジンの涙】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

現在の日本でK-POPガールズグループと言えばと聞けば、3本指に入ってくるであろう5人組ガールズグループ
IVE
EP発売を前に先行配信を2回リリース?
第1弾が9月25日
Either Way
10月6日には第2弾
Off The Record
本命となるのは10月13日
I've Mine
収録曲は全6曲。プレリリースの上記2曲にBaddieをくわえたトリプルタイトル曲で臨むようです。
そのほか3曲はHoly Moly、OTT、Paybackとなっております。

さっそくインディビジュアルティザーを拝見、お邪魔します。
ユジン
髪切りましたね~そして泣いとんさる( ノД`)シクシク…


ガウル

ごろ~んと横向き~


リズ

 

レイ
体調不良でお休みして戻ってきてからというもの…少し表情に陰ができた気がします。化粧変えたとかなのかしら?
ぷにぷにはーとの頃の元気さはどこへ…っていうほど追ってないので気のせいかもしれませんけど。

で、ほっぺの青いやつなにww笑い泣き

 

イソ
ユジン、ウォニョンIZ*ONE時代があるので無理なんですが、グループ最年少だけあって、ルーキー感が飛び抜けて、それでいて存在感があるんですよね~(個人の感想です)

 

ウォニョン
金髪( ゚д゚)ハッ! IZ*ONE時代も含めて初ですかね?

モノクロなのでわかりませんが、きっとお似合いのはずですおねがい

 

自分は売れ筋、有名アーティストは敬遠する傾向がありますが、after likeI amはかなり好きです。

今回はどんな曲をもってくるのか楽しみです。
10月5日には、Off The Recordの記事をばm(__)m