【3人になりました】PRIMEROSE【減って増えて増えて】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

2023年K-POPで1番最初にデビューした2人組ガールズグループ…?
PRIMEROSE
3月にはAzer Blossomメンバーでもあったイェウムが脱退し、早々にルビー1人での活動となったわけですが…5月にたて続けに新メンバーが2人加入。
しかも第4世代の解散したガールズグループ出身というのだから楽しみになりました。

現メンバールビー
NATUREウチェやダンスクルーTURNSナヒョンと共に、2017年デビューが白紙となった5人組ガールズぐうr-ぷEladoのメンバー。当時は本名のジウォン名義でした。
事務所は変わらずAO Entertainmentで今年晴れてデビューとなりました。


HOT ISSUEナヒョン

解散が惜しすぎた…てか1年での解散は早すぎるのよムキー

元所属のS2 Entertainmentは早くも次のガールズグループKISS OF LIFEのアナウンスが始まってるし…

 



BugAbooレイニ
多分この子(;^_^A
デビューと1回のカムバックではさすがにメンバー全員の顔と名前が一致するにはいたりませんでした…申し訳ない。


3人組と言えば、元GFRIENDからなるVIVIZや海外ツアーに積極的な3YEですよね。
BLACKPINKaespaも体調不良で1人欠員の中、ライブを開催してました。第1世代のS.E.Sも3人。
やっぱり3人は少ないなと言う印象です。
3人になって今後の予定や、3人揃っての画像映像はまだありませんが、1日も早い再スタート、カムバックをお待ちしてますおねがい