【SNAP】Team Battle1,2 パフォーマンス比較【Charismatic】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

従来の28名から26名となりましたが、参加者全員が出揃い、最初のチームバトル、パフォーマンスビデオも公開された、現役K-POPアイドルによるサバイバル番組
Queendom Puzzle

最初に公開された
SNAP
Charismatic

2曲の対決かと思ってたら、もう1組ずつ同じ曲のパフォーマンスビデオが公開されてました。
投票か何かで勝敗を決定するんですかね?

SNAP
Athena
外国籍3名=48グループ3名w 海外48グループは現在、日本の運営とは別になってるんでしたかね?

Lovelyzケイ

AOAチャンミ(イム・ドファ)

BNK48ファイ

Rocket Punchジュリ(高橋朱里)

NMB48白間美瑠

Weki Mekiエリー

H1-KEYフィソ


Charismatic

DROP the Beat

GOT the beatかな?(;^_^A もう1組はPICK on the topGOT the beatのGOTはGirls on the top( ゚д゚)ハッ

もう1チームの同曲同様の6人ですね。脱退した元IZ*ONEチェヨンLABOUMヘインがいたんだろうなぁ。
Rocket Punchスユン、ヨンヒ

tripleSソヨン

Weeeklyスジン、ゾア

MOMOLANDジュイ



上下に分けて動画を並べてみました。
SNAP
Athena
PICKーCAT

LIGHTSUMサンア、PURPLE KISSユキ(毛利小雪)、Cherry Bulletボラ、チェリン、H1-KEYリイナ、WJSN(宇宙少女)ヨルム、元CLCイェウン

 

PICKーCATですかね。ケイは歌唱力に定評はありますが、あまりクラッシュ寄りの曲と相性が良くないような。アクセントとしては面白いですが、パワフルなボラと同じパートを歌ってるシーン見てもちょっと弱いかなと。


Charismatic
PICK on the top
DROP the beat
tripleSジウ、Weeeklyジハン、ソウン、woo!ah!ナナ、ウヨン、Cherry Bulletジウォン


DROP the beatかな…面子だけ見たらPICK on the topだったんですが、ジュイの存在感と全体的なキャリアの差かなぁ…うむむ。
なんだかんだ理由を並べたところで…同曲比較なんて結局好みですけどねw
最初のバトルはオリジナル曲でしたが、今後はCoverもするのかしら? 自分のグループの曲で、とか2曲ほどありそうですが。
最終7名デビューってことは脱退者を出しながら進めていくのかなぁ…できれば最後まで26人全員で競って結果を出してほしいところです。