【HOT ISSUEの後任】KISS OF LIFE2023年デビュー【TWICE候補もいます】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

2021年デビューのガールズグループ、HOT ISSUEを活動期間1年ほどで解散し、その数か月後には2023年内のガールズグループデビューを早々に告知していたS2 Entertainment.
新ガールズグループの全容が少しずつ見えてきました。記事タイトルにもあるグループ名でいくのではないかなと。
KISS OF LIFE
5人以上のガールズグループで、そのうち3名は明らかになってます。

Natty
驚きをもって迎えられたのではないでしょうか。
TWICEを輩出したJYP Entertainmentのサバイバル、Nineteen

fromis_9を輩出したアイドル学校に参加歴もあり、ソロデビューもしています。
詳細は存じ上げませんが、そういう名前のアーティストがいるというのだけは知ってたので、それなりに知名度があるのかなと思ってますが。


Julie Han
年齢的にはちょっと怪しい(2000年生)ですが、YG Entertainment、BLACK LABEL練習生経験があるので、デビューを控えるBABYMONSTER候補だったのかもしれませんね。
ハワイ生まれなので、K系アメリカ人かな?
BLACKPINKジェニに似てると言われてたようですが、どうだろう。。。


Belle
PURPLE KISS、(G)I-DLEミヨンのソロで制作(作曲)に参加。作詞での制作経験もあり、クリエイタータイプですね。
こちらはお顔が明らかになってません。

残りの2名に関しては名前も不明ですが、上記メンバーと合わせてイギリスのドキュメンタリーで取り上げられているようです。
ガルプラ参加者のヨンジュンがまだ練習生として残っていればあるいは…注目はされませんでしたが、けっこう好きなんですよね。


ここで気になるのは元HOT ISSUEメンバー。事務所に残ってるメンバーもいるっぽいので、どうするんだろう。
今の第4世代先頭集団に追いつくのは難しいかもしれませんが、HOT ISSUEも1年で解散という憂き目にはあったものの、そこそこではあったと思うので、ちょっと期待したいですね。