【Unforgiven】5/2 LE SSERAFIMカムバック【500回以上再生で特典♡】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

IVEがスタジオアルバム(フルアルバム的な)を発表してから追うかのように同様のアルバムを発表した、IZ*ONEメンバー2人を擁す元6人組ガールズグループ大天使
LE SSERAFIM

見据えるは約1週間後にカムバックを控える、遂に来日を果たしたaespaですかね爆  笑

所属事務所のHYBESMもつい最近まで火花を散らしたライバルというべき間柄。
ガールズグループ同士は仲良くしていただければ(*^-^*)

アルバムタイトルとリード曲は同様の
Unforgiven


FearlessAntifragile収録のリミックス含む全13曲収録。
タイトル曲のUnforgivenはfeat.Nile Rodgersだそうで、米音楽業界の大物中の大物、マドンナLike A Virginデヴィッド・ボウイLet's Dance他多くの大物アーティストを手掛けています。(wiki通り照れ)
日本では、TMNのリミックスアルバムDressCOME ON EVERYBODYにも参加。

いつものティザー拝見…ですが、MVの切り抜きになるのでハイライトメドレーを拝見、お邪魔します。
画像の後はちょっと批判っぽい記事になるかもしれないので、記事タイトル回収はありますが、画像までで止めておく方が無難かもしれません。

MVで車やバイクはよく見かけますが…馬…しかも白い( ゚д゚)ハッ!

 

 

チェウォン

泣いてはるえーん

 

ユンジン

目どうしはった?!ガーン

 

サクラ

これは…ノーメイク?

 

マンチェウンチェ

何味のアメかしら…チュッパチャップスなんですかね?おねがい

 

カズハ

Cool Beautyですなぁ…

 

さてさて。
すでに先月の段階で予約が100万枚を大きく突破してます。
昨日1日にデジタル版はリリースしてまして、のハントチャートでも100万部を販売を記録し、最高実績を達成したそうです。。
批判ではないですが、HYBE系列のセールスに関しては、ビルボードの件があるので単純にすごいなぁとは言い難いところではありますが…国内での実績に関してあれこれ言うのも野暮ですかね。

上記とは別件だと思いますが、LINE MUSICのキャンペーン。
Unforgivenを再生した方の中から抽選で15名をメンバーランダム個別ミート&グリートへ招待してくださるそうです。
応募方法の中には、未達成でも可能らしいですが
UNFORGIVEN(feat.Nile Rodgers)
500回以上LINE MUSICアプリでフル再生してください
( ゚д゚)ポカーン
期日は5月7日の23:59まで…
1週間で1曲を500回聞くってどうなのwww
1曲を3分計算で1500分=25時間( ゚д゚)ハッ!
何か重大な見落ししてますかね?

Unforgivenを含む再生リスト作成して云々とありましたが、5回や10回聞くわけじゃないですからね?
若い世代では好きな曲1週間で500曲なんてよゆ~だぜって感じなのかしら。そのへんはジェネレーションギャップがあるかもしれません。
ファンの熱心度っていうのもあるでしょうから。

これを今後のチャートに反映させて、日本でも人気爆発中と言われても困ります(;^_^A
1人500回を100人で5万再生、でも実状100人しか聞いてません、はどうなんだろう?
当然オフィシャルのものなので、不正でもなんでもなく、正当な手順を踏んでの偉大なるウリナラの記録にだ! になるわけです。
それは尊重されるべきことだと思います。あくまでK国内でのものであるならば。
LINE MUSICのチャートに反映されるんだろうか…

 

大人(会社)の事情でしょうから、本人たちがどうこうっていう話ではないんですけどね。