ホテルデルーナ~月明かりの恋人~ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

K-POPとは全然関係ないネタですが。

先日、大好評のうちに終了した? サバイバルオーディション番組BOYS PLANETの前番組、Girls Planet 999の総合MCを務めたヨ・ジングが出演してたのもあって、拝見。

 

K-POPで言えば、IUも出てましたし、すでに解散したgugudanで元I.O.Iメンバーでもあったミナ

ボーイズグループBlock Bピオも出演してました。

 

10~20本しかKドラマを見てないなりに、3本指に入った面白いドラマでした照れ

1番好きなドラマはかなりベタですが、トッケビ~君がくれた愛しい日々~キョロキョロ

 

現代劇を見てることが多いので、そろそろ歴史ものも見ることになるのかなぁと思ったり思わなかったり。

 

しかし、デルーナはやっぱりラストですね。

キム・スヒョンが最終話の最期にホテルBLUE MOONのオーナーとして登場したところでしょうか。(星から来たあなたは見ました)

ドリームハイIUと共演歴があるから純粋なカメオ出演なのか、人気を博せば続編をやるという匂わせなのか。

 

好きな登場人物は死神役のカン・ホンソクです。

死神と言えば、やっぱりBLEACH…じゃなかった、トッケビイ・ドンウクですかねおねがい

 

ドラマのストーリーはひとつあるとして、どんなジャンルでもそうですが、追っていくとドラマならこの作品で共演してとか、つながりが見えて更に面白さが増します。

次はどんなドラマに出会って、どんな登場人物に会って、過去自分が見た作品に出演してる人がいるかなぁ?爆  笑

 

ありがとう、ヨ・ジングおねがい