【Young Dumb Stupid】2/20 NMIXXカムバック【先行配信】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

2月20日カムバックが決定している今回から6人組での再スタートなった

NMIXX
言わずと知れた、TWICE、NiziUの所属するJYP Entertainmentです。
昨年にジニが脱退したことは記憶に新しく、いまだその存在を惜しむ声が多く聞かれてるのは事実。
脱退理由も明確ではないだけに。


ミニアルバムの
Exprego
タイトル曲の
Love Me Like This
より前に、先行曲のMVが13日に公開されました。
Young Dumb Stupid

 

ティザー動画などはタイトル曲でかなり多くの動画が公開されてるのでそれは別として。
MVから拝見、お邪魔します。

ヘウォン

 

リリー

 

ソリュン

 

ジウ

 

バエ

 

ギュジン



ジウギュジンがむずいwww
間違ってたらすいません(;^_^A

LE SSERAFIM、IVE、Kep1erと比べると押され気味ですかね。

そもそも日本での活動もしてないので、比較するならNewJeansかもですが、上下ではなく、あそこは別格なので…

上記3組とは違い、日本人メンバーもいないですからね。
市場が大きいことは確かですが、TWICE、ITZY、NiziUもいるので、NMIXXを日本で推す必要ってそれほどないのかなとも思います。
20日に披露されるタイトル曲がどうなるか、注目ですね。