【REASON】1/13 DREAMCATCHERリリース【新章突入?】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

昨年には早くもメンバー7人全員が再契約をして、2023年以降の活動を確定させた

DREAMCATCHER

 

 

2022年は初の1位も獲得しました。(SHOW CHAMPION、The Show)

泣いてたなぁえーん

 

2023年のスタートはデジタルシングルから。

REASON

 

次回カムバックの布石(収録)になるパターンも多い1曲のみのリリースですが…

MVも公開されていますが、ダンスパフォーマンスやドラマ仕立てではないんですよね。

これまでの軌跡というか。テレビ出演やLIVE、ファンミーティング、練習風景などの映像集です。

 

見てみましょう。

 

ガヒョン

 

ユヒョン

 

ハンドン

何かとネガティブなことも起きやすい中国人メンバーですが、ハンドンは安定してます。

 

ダミ

踊りうま~~~~

 

ジウ

頼れるリーダー。かわいいのぉ~~~~爆  笑

 

シヨン

イケメン歌うま~~~おねがい

 

ダミ

若い頃の映像だと思います。

 

謎のアニメーション…ダミ、ガヒョンは多分合ってる。ジウはピンク髪、ツートンはユヒョンかなぁ…金髪セミロングはシヨン

 

ハンドン、ガヒョン

 

スア、シヨン、ジウ

 

ユヒョンダミかなぁ?

 

DREAMCATCHERの記事を書くたびに言ってるんですが、そろそろ妹分を…w

2023年も、もちろんそれ以降も息の長い活動を待ってます。

そろそろ熱愛報道とかないかしら…?照れ