【ビジュアルクィーン】4人組ガールズグループ史上最高峰?【待て待て】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

Tik Tokを見てたら4人組ガールズグループがデビューするというのを拝見して驚きました。
このビジュアルは…

 

最初はフェイクニュースの類なのかなと思ったんです。
いや待てしかし、と。
事務所もMetaverse Entertainemtって聞いたことないですし。
メタバースというところにヒントというか、答えがあったんですね。
Kakao Entertainemnt系列の会社でした。

これ、生身の人じゃないです(;^_^A
バーチャルアイドルグループ、グループ名を
MAVE:

1/25にPandora(Pandora's Box)でデビュー。
パンドラ…woo!ah!かな?w

まだ静止画しか見たことないので正直何とも言えません。
なんか、いろんなガールズグループのいろんなメンバーのパーツが集まってるなぁって感じです。

 

マーティー

 

Tyra(タイラ? ティラ?)

 

ZENA(ゼナ? ジナ?)

 

シウ

 

どうかなぁ?
と言うのも、K-POPのバーチャルガールズグループを見るのはこれが初めてではないです。
MVで見ると、やはり表情とか動きに多少の違和感がありますからね。
バーチャルともなると、懸案のメンタルダウンやスキャンダルとはいっさい無縁でしょうからね。
もちろん年齢による変化もないですし、ハードスケジュールも問題なく…制作スタッフが大変かwww
あ、旧料払わなくてもいいし、メンバー間の不仲問題とかもないですね!

 

しかし、K-POPガールズグループではありますが…取り扱うべきなんだろうか?

バックボーンがないですよね。前にどこかの練習生やってたとか、誰と仲がいい、同じ学校だったとか。

活動次第ですけど、動いてるお姿を拝見してどうか、って感じですね。

またデビュー時にはMVも公開されるでしょうからその時にでも記事にします。