【Twinkle,Twinkle】1/05 ILY:1カムバック【大手なら問題作Teaser?】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

Orange Latteとしてデビューする予定だった早瀬華岸田莉里花Girls Planet 999に参加し、惜しくも夢は破れましたが、その後6人組ガールズグループとして夢を掴む成功譚

ILY:1

 

1月5日ミニアルバムでカムバック。

A Dream Of ILY:1

タイトル曲に

Twinkle, Twinkle

年末には先行してThanks To...というデジタルシングルも発売、そちらも収録されています。Youtubeの公式チャンネルで音源は公開されてます。クリスマス仕様の映像もあります。

 

ティザー動画を拝見、お邪魔します。

あ、タイトル回収はこちらで。

 

ロナ

海外48グループ、TPE48出身で、台湾の方です。EVERGLOWが所属するYue Hua Entertainment(China)練習生経験もあります。

 

ナユ
 
アラ

CLC、(G)I-DLE、LIGHTSUMを輩出したCube Entertainmentの練習生ユニットCube Tree出身。

 
リリカ
30秒弱のティザー動画の中で、画像を切り抜こうとすると、だいたい1人ツーカットくらいの画像があったんですが、リリカだけは、なぜかナユとのツーショット…驚き
日本人冷遇か?! 歌パートや映像の映りしろが少ないって話題になることがあるそれを一瞬考えてしまいましたw
よく、グループメンバーで誰が1番好きかというものがありますが、自分には数少ない日本人が一番好きなガールズグループであります。おねがい
冒頭のOrange Latteもですが、Niziプロ参加者でもありますね。
 
ハナ
 
エルバ
台湾の方です、Part.2。

 

過去の練習生経験やオーディション参加など、実績もそこそこありますし、他ガールズグループにはないコンセプトをもって活動してる印象が強いです。

曲調も幻想感と透明感とか清涼感があって好きなんですけどね。

 

 

 

 

 

追記:

同日にはH1-KEYもカムバックですね爆  笑