【Rum Pum Pum】10/27 VIVIZリリース【UNIVERSE】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

GFRIENDの3人によるガールズグループ
VIVIZ


10月27日にデジタルシングルをリリースします。
カムバックではないので音楽番組に出演してプロモーション活動をする、という感じではないです。
UNIVERSE MUSIC projectの一環です。
今回で第27弾になります。


Rum Pum Pum

Kep1erSugar Rush
OH MY GIRLShark
WJSN(宇宙少女)Let Me In
IZ*ONEユリMaybe
ウンビEsperも同様のプロジェクトからリリース。ボーイズグループやソロアーティストももちろん参加してます。
Youtubeでは公式からのMV公開が発売日から少しずれます。
UNIVERSEのアプリか、有志の方がYoutubeで動画をあげることがあるのでそちらで拝見という感じです。

 

 

 

一応ティザー動画もあがってましたが、リリース公開日の記事なのでMVを拝見。
お邪魔します。

シンビ

オムジ

ウナ


基本的にKPOPをYoutubeで聞くとなると、タイトル曲のMVが多いと思いますが、もう一足伸ばせばタイトル曲の歌番組披露、特別ステージ、ダンスプラクティスもあります。
それ以外にも他の収録曲や、今回のようなプロジェクト、コラボなどでもアーティストのお姿を見ることができます。

 

結果やその後の商業的な数字はどうあれ、QUEENDOM2でその存在感は改めて示せたのかなとは思ってます。