【女王の目】10/24 Queenz Eyeデビュー【2名の過去経歴に注目】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

Big Moutain Entertainmentという音楽事務所が昨年2021年に設立したようです。

代表はヘ・スンモン? Heo Sungmoon

代表の経歴はわかりませんが、どこの系列傘下でもないっぽいです。

おそらく小規模の事務所だと思いますが、6人組ガールズグループがデビューします!

 

Queenz Eye

 

名前がすごい大物感というか売れたらかっこよさそうとか、なんか雰囲気ありますねびっくり

 

 

10月24日シングルアルバム

Queenz Table

 

(26日に書かれた記事なのでMV視聴済)

MVと音源の長さは必ずしも=ではない(音源の方が短い)ですが、最近3分前半とか2分台の曲が増えてきてますよね。流行になりつつあるんだろうか?

 

 

2人ほどデビュー前の経歴が分かったので、個人ティザー動画と一緒に見てみます。

お邪魔します。

ウォンチェ

ソロデビューした元I*ZONEチェヨンが合流の噂もあった、WM Entertainment(RBW傘下、OH MY GIRL所属)の解散した練習生ユニットWM Ggumnamuのメンバーです。

 

ハンナ

 

ジェンナ

06生の最年少(マンネ) LE SSERAFIMウンチェNMIXXギュジンが同世代。

 

アヨン

ダミン

IZ*ONEを輩出したProduce48に参加しています。(第1回順位発表62位脱落)

その後に次世代スター発掘のサバイバル番組CAP-TEENにも参加。この番組出身のガールズグループメンバーもけっこういますよね。

事務所を転々とし、ようやくデビューにこぎつけたようですおねがい

 

ナリン

 

99~06年生まれとメンバー年齢は幅広いですし、第4世代としてはちょっとお姉さんのメンバーもいますね。ビジュアルも大人っぽいし、ティザーから受ける曲の雰囲気はクラッシュです。

小さい事務所でしょうから、どこまで上り詰められるか、応援したいですね爆  笑