【VISION】10/11 DREAMCATCHERカムバック【悪夢】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

一風変わった悪夢をコンセプトとしている、7人組ガールズグループDREAMCATCHERが2022年2度目のカムバックです。

7枚目のミニアルバム。

 

Apocalypse:Follow Us

ピースじゃなくてタイトル曲の頭文字、Vだと思いますw笑い泣き

 

前回カムバック時のミニアルバムApocalypse:Save Usとストーリー的な続きがあるんでしょうね。

前回タイトル曲がMAISONに対して今回は

 

VISION

 

語呂がいいですね( ゚д゚)ハッ!

前回カムバックでは初の優勝(国内の音楽番組The ShowShow Championで1位)を獲得し、泣いてたなぁえーん

今回はどうなるか。

 

ティザー動画が公開されたので確認。

お邪魔します。

 

ジウ

KPOPガールズグループ全体見まわしても5本指に入る好きなメンバーです。←聞かれてない笑い泣き

スア

踊りが上手です。

シヨン

第3世代を代表する歌姫だと思ってます。そしてイケメンw

ガヒョン

ハンドン

唯一の中国人ですね。時期はだいぶ前になりますし、サバイバルオーディション番組参加という目的もあったので比較はできませんが、WJSN(宇宙少女)EVERGLOWの長期中国人メンバー不在を見ていると、戻ってきてくれて本当に良かった。

ユヒョン

ダミ

 

 

事務所の規模も小さいですが、長い活動と安定したカムバックを続けています。

MINXという前身があるので、契約年数が個人で違うかもしれませんが…一応来年7年目だと思います。

7人揃っての再契約も気になりますし、そろそろ妹分グループの情報があってもいいんじゃないですかね?キョロキョロ

 

 

追記:

シンデレラと4人の騎士を見だしました。

Apinkナウン出演おねがい