【チュウ移籍カウントダウン?】9/28 LOONA 2ndシングルリリース【Lumisous】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

昨年日本でビューを果たしたLOONA(今月の少女)が、9月28日に日本での2ndシングル Luminousをリリースします。

どうやら24パターンあるらしいですが、日本らしいと言えばらしいですが、ちょっとやりすぎじゃなかろうかw

ジンソル、チェリ、キムリップによるグループ内ユニットODD EYE CIRCLESick Love

今月から放送中のドラマ、生き残った6人によるとED主題歌になってます。

 

デビューミニアルバムのHi High JP Ver.収録。こちらはタイトル曲でこそないものの、本国版でMVに近いOriginal Choreographyにもなってます。

 

 

正確には違うのですが、K-POPガールズグループの中で最大人数になります。

(宇宙少女が13人ですが中国人メンバー3人が長期不在でそのまま脱退の可能性も高い)

 

自分がKPOPで現在一番好きなガールズグループであります爆  笑

買ってはないですが、日本でビューの際にABC MARTコラボの際は店行きましたし、ファミマでプリントアウトするブロマイド的なやつ?w も買いましたし。

あ、CDは持ってないですけどねw 売ってたら買ってましたけど。

 

現役ガールズグループによるサバイバルカムバック番組Queendom2では1次バトル不参加ながら準優勝という、ひいき目に見ても不可解な結果がありましたw

その後のカムバック、Flip Thatが個人的にはハマりませんでした。

一番好きなガールズグループとは言え、P.T.TStar以外にめちゃくちゃ好きな曲はないので、音楽性はハマってないかもしれませんw

 

このグループの現在、最大の問題はメンバーのチュウがグループ脱退の可能性があること。正確にはわかりませんが、かなり高い確率なのでは? と思ってます。

今回の日本2ndシングルもですし、海外ツアーにも不参加。

やはり1人脱退というだけで厳しい。自分はメンバーの中で一番好きというわけではないですが、客観的に見ても人気もあるでしょうしグループを牽引しているのは確かです。MVでの細かい時間はわかりませんが、クローズアップ度が高い。

 

 

あ、個人的に好きなのは最年少(マンネ)ヨジンゴウォンかなぁ…メンバーそれぞれに好きなところがありますおねがい

 

ああ、そうだった本題忘れてたw

LOONAが好きすぎてwww

発売がまだ先ということでティザー動画が1本ありますが、曲もメンバーの出で立ちも確認できません。

 

デビューシングルのHula Hoopは好きだったのでちょっと楽しみです。City Pop Ver.もよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

追記;

チュウ脱退ならWJSN(宇宙少女)DREAMCATCHERが1番好きなガールズグループ返り咲きになるかなぁ…ギュリさえ抜けてなければfromis_9もいいんですよね~。

EVERGLOW、aespa…むぅ…第4世代はもうちょっと様子を見ようw