【Between 1&2】8/26 TWICEカムバック【一番すごいところ】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

BoA少女時代、karaに続き日本で広い世代に知名度があるガールズグループはTWICEだと思います。
8月26日、実に11枚目のミニアルバムとなるBetween 1&2でカムバックします。
タイトル曲は

Talk that Talk
他全7曲。

 

自分はKPOPガールズグループの中ではそれほどTWICEを聞きません。
Feel SpecialYES or Yes、I CAN'T STOP MEはかなり好きな曲なんですけどね。
そんなTWICEの一番すごいところ。
7年契約を更新してる時点で活動実績としてひとつすごいことです。ここまでたどりつけないグループの方が多いのではないでしょうか。
更に言えば、結成から現在まで1人の脱退者も出さず、メンバーの増減や入れ替えがなくここまできていることが一番すごいと思います。
MAMAMOOBLACKPINKのような少人数ではなく9人のグループですからね。


それではタイトル曲のTalk that Talkのティザー動画が日本あるので確認します。
お邪魔します。


7年契約の全員更新、ナヨンのソロデビューでも話題を博したTWICE。
aespaBLACKPINKの快進撃も続き、ITZYnmixxという妹分グループも含まる第4世代の勢いがある中で存在感を発揮することを楽しみにしています。