【24人組ガールズグループ】tripleS 7人目登場【有名ソロアーティストの妹】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

24人のガールズグループtripleSもメンバーの1/4、6人を公開しました。
今まで1軒だった住居も2軒件に増え、3人ずつ分かれて生活しています。

多分隣くらい近い距離に住んでると思うので、6人のコミュニケーションははかれていると思います。
そういった新展開を迎える中、7人目公開。

S7キム・ナギョン


これまでのメンバーとは違って、強面というかwびっくり

クラッシュが似合いそうな女性だなと思いました。
ティザー動画の感じからも歌より踊りの子でしょうね。ストリート系? ですし、
悪い意味ではないですし、あくまでビジュアルだけの話ですが、これまでの6人と比べるとかなり異質というか、実年齢はどうあれ(02年生まれで、ユヨンに次ぎ7人中2番目に年上)大人な女性が入って来たなという印象。


なんとS2のヘリンとは、江南スタイルで有名なPSYが興した事務所、P Nationで練習生期間が被っていて知り合いということで、再会も楽しみですし人間関係も楽しみです。

それだけじゃないこのナギョン。

なんとソロシンガーBIBIの妹さんということで!

雰囲気は似てますね。

 

2022年だと元IZ*ONEイェナのデビュー曲Smiley

 

I.O.IチョンハCrazy Like You(Spaklingがタイトル曲のBare&Rare収録)のFeaturingとして参加してます。

 

声の特徴はけっこうありありで、けだるい感じです。

ガールズグループ経験はなく、ソロアーティストとして成功してると思います。

デビュー後の姉妹競演が楽しみですねおねがい

 

 

8人目は9月ですかね~?