【FLASH】8/29 RocketPunchカムバック【6月来日後】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

6月に日本で2ndシングルFioreをリリースした元AKBメンバー高橋朱里も所属する6人組ガールズグループRocket Punchが8月29日カムバックします。

 

日本ではFioreが、吉本がバックアップしてることもあり、ダウンタウンDXのEDテーマにも採用されてました。

 

今回のカムバックはシングルアルバムということもあり、ミニアルバムの「色+PUNCH」という名前でのリリースではないです。

 

 

タイトル曲も同名の

FLASH

含む全3曲収録です。

 

Mood sampler、Image teaser、Playlist、Performance teaserと4種類の発売前動画も公開しているので、さっそくそちらを拝見、お邪魔します。

 

けっこう好きなガールズグループなので、ちょっと画像枚数多めでww

 

ヨンヒ

グループ内、いやガールズグループ全体見まわしても5本指に入るくらい好きです爆  笑

 

ユンギョン

 

ソヒ

 

スユン

背高いですw IVEのデビューあたりで高身長がどうのとか話題になりましたね。

 

ジュリ

グループ最年長。元AKBメンバーとして選抜メンバーにも入ったことがありますし、当時から名前は知ってました。

 

ダヒョン

最年少(マンネ)

 

2019年デビューのバリバリ第4世代。解散したLOVELYZの妹分でもあります。

タレント力はあると思いますし、好きなガールズグループでもあるので、もう一声二声知名度が上がってくれればいいなぁおねがい