【BLACKPINKと同日】8/19 Rocking dollカムバック【3曲のティザー】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

2021年デビューの4人組ガールズグループRocking dollが2度目のカムバック。
デビュー曲はMVの感じがEVERGLOWっぽいなぁと思いながら、2月のカムバックではイメージを一新、爽やかな曲に趣向を変えたのですが。
今回のカムバックではデビュー当時のEVERGLOWっぽさ炸裂のMVになってます。
曲調の類似性はそれほどないので、悪い意味ではないです。

5曲入りのミニアルバムになると思います。
Survive
タイトル曲は

Grey
ですが…3曲のティザー動画を公開しています。けっこう珍しいケースのような気がしますね。ただ、セットは使い回し感があるんですけどね?
通常カムバックではタイトル曲のMV、他収録曲はMVとは似て非なるSpecial ClipやPerformance Videoということも多いです。

3曲のティザー動画を拝見、お邪魔します。

タイトル曲Grey

ジュリ?

 

ロア?

 

アリ

 

レナ



Drop Down


Pom Pom


これまで大きな話題にはなってないですが、所属はSRP Entertainment。親はKakao Entertainmentです。
つまりIVESTAYC、Weeeklyと同門ということになります。
外国人メンバーはおらず、本国での活動がメインになってくるでしょうけど、うまく上り詰めることができるでしょうか。