【SKYLE】8/18 SKYLEカムバック【ByeByeBye】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

2021年10月にデビューした4人組ガールズグループSKYLEが18日カムバックします。

デビューから続くデジタルシングルの3枚目
ByeByeBye

所属事務所が香港ともかかわりがあり、プレデビューの段階では中国人メンバーもおり、7人組でした。
現在の4人には中国人が1人ということだそうで。

正直デビューと前回カムバックもこれと言った印象を残してない気がしますね。
メディアの情報もそれほど多くありません。

とにかくティザー動画を見てみましょう、お邪魔します。

 

ウジョン

 

 

ジニー

Covid-19でデビューが遅れ、今後デビューの可能性もあるガールズグループDMZAの元メンバー。

今年デビューしたFAINITジンソと同門なので、共演の機会があれば見たいですね。

 

エリン

 

チェヒョン

ALLS-GIRLというプレデビューガールズグループに所属していましたが、各種SNSの活動が3年前から止まっているのでおそらく解散しています。

HOT ISSUEヒョンシンANSラオンも所属していました。(両ガールズグループとも解散)

 

今までの中では一番好きな曲です。

デジタルシングルばかりなので、ミニアルバムはまだかしら…なかなか名を上げるには厳しいと思いますが頑張ってほしいです。