【Queen Back】8/19 BLACKPINKカムバック【流れを巻き戻す】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

第4世代が話題を席巻する中にあって、2022年8月には注目のガールズグループが続々とカムバックします。
少女時代が15周年でカムバック。
今後TWICEもカムバックを予定しているようです。
そんな中、名実ともにKPOPガールズグループの頂点、

THE QUEEN、BLACKPINKが実に2年弱ぶりのカムバックとなります。

個人単位での活動もあって、メディアに登場する機会は実に多かった。
ジスはドラマに出演しましたし、ロゼリサはソロ曲をリリース。
ジェニ…恋愛ですかね?www
つい先日には、ご本人の登場はない全編アニメーションでしたが、PUBGのプロモーションでMVを発表してます。

 

 

 

今回のカムバックはワールドツアーも予定されてるようですね。
タイトルはBorn Pink
タイトル曲は
Pink Venom
VenomBVNDITかな?w

 

 

 

スタジオアルバムというジャンルなので、ミニアルバムよりはフルアルバムに近いのかなと思ってます。
10曲くらい収録されるんですかね? タイトル曲以外は発表されてません。上記のPUBGとのプロモーションソングReady For Loveは入りそうな気も。

4人それぞれのティザー動画があがってきてるので拝見。
お邪魔します。

 

ジス

(G)I-DLEミヨン、先日脱退したfromis_9ギュリLOONAヒジンも似た系統のお顔だなぁと思ってます。ドラマでは大変でしたね…

 

ジェニ

一番好きなお顔をしてらっしゃいますが…ちょっとキツめなので苦手っていうw

 

ロゼ

メンバーの中で、何気に今一番好きかもしれないw TRI.BEジアが髪色が一緒だと似てるなぁと思う瞬間がありました。

 

リサ

KPOPガールズグループで一番好きでしたw(過去形)


第4世代が台頭したKPOP、時間の流れを巻き戻すことができるのでしょうか。
aespaが先日のカムバックで予約枚数100万枚超えの新記録を越えられるかどうかはひとつのカギになるでしょうね。