【24人組ガールズグループ】tripleS 6人目登場【1/4揃う】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

KPOP史上最多となる24人組ガールズグループtripleS。

久々に6人目のメンバーが公開されました。これまとは違い、5人目からはちょっと期間が空いたなぁという感じです。

 

現在の5人はこちら。

デビュー前なので該当しないとは思いますが、メンバー全員が髪を黒いガールズグループを見ると、カムバック前の準備段階に入るかなぁとか思ってしまいます。めちゃくちゃ明るい金髪を見ても、ここから別の色を入れるのかなぁ、とかね。髪が痛まないようにクールタイム? ダウンタイム? みたいなのをちゃんと設けてるみたいですね。

 

 

6人目のメンバーはぁぁぁぁぁぁ

こちらっ!!

 

公開時は名前が明らかにされてませんでしたが、半日もすればw オフィシャルより名前が早く公開されてたのはファンの力か…特定班か?!

キム・スミン

2007年生まれなので、ヘリンより1歳下で最年少(マンネ)となります。

学年はわかりませんが、同年生まれには現在来日中のIVEイソ、CLASS:yリウォン、ジミンがいます。まだまだK-POP全体見まわしてもめちゃくちゃ若い…というか幼いwww

 

 

これでまずは1/4…キリがいいと言えばいいですが、何か6人だけで曲やパフォーマンスビデオ、カヴァーでもなんでもいいですが、やらないのかしら。

現段階でもまだまだ実力差がありますね。

放課後のときめき組、ジウ、ユヨンはもっとトレーニングが必要かもw

ヘリンがダンス上手組です。

 

7人目はいつにるやら…今月中にくるかな。

楽しみに待ってますウインク