【EXIDの後継者】TRI.BE 8/9カムバック【ジナ不在を切り抜けろ】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

少女時代がデビュー15周年で5年ぶりのカムバックをはたし、更にBLACKPINK、TWICEと8月は世代を超えたカムバックラッシュが続きます。

そんな中、第2世代EXIDが過去所属していたBanana Caltureの練習生を含む2021年デビュー組、TRI.BEが9日にシングルアルバムLeviosaでカムバックします。

タイトル曲は

KISS

 

残念なのはジナが体調不良により活動不参加なこと。個人的に一番好きなメンバーだけにね…。

日本人メンバーミレもいますし、最近続く来日ラッシュに加わる可能性はありますよね。

 

では、さっそくMVティザー動画を拝見。お邪魔します。

 

ソウン

ジナと同じくらい好きなメンバー。

 

ミレ(青柳菫)

メインダンサーとして存在感もしっかりあります。

 

ケリー

台湾人です。

 

ソンソン

このblogではことあるごとに記事に挟んでいる、少女時代ユリの従姉妹です。

 

ジア

こちらはジナではなく、ジアですw 金髪っぽくしてるとBLACKPINKロゼにちょっと似てるなぁという印象を持ってます。

 

ヒョンビン

あの有名俳優と同名w おそらくこのグループの核となるメンバー。すべてにおいてオールマイティーな感じ。

 

TRI.BEは海外アニメのテーマソングや、コカコーラスタジオでのパフォーマンスなど、海外向けの活動も多く、他のガールズグループとは一線を画している気がします。

安定したカムバックもしてますし、MVの再生回数も1千万超えで安定はしてますかね。

注目しているガールズグループです。