【難しすぎたミッション】blogの行方、ゲーム実況を始めて18ヶ月 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

信長の野望 新生7月21日に発売されました。

Youtubeで前作からゲーム実況を上げ始めて、飛躍を見込めるコンテンツだと踏んでました。実際それ自体は間違えではないと思ってますけどね。

やること自体は変わらないですし、発売1ヶ月の経過を見てある程度の最終判断にはなりますが

大失敗!!

同ゲーム関連の実況以外の動画の伸びはまずまず。1万再生もありますし、5000超え、5000付近も続々と…少しずつ伸びてはいるものの、本音はもうちょいいけるんではないかと思ってましたw

 

肝心のゲーム実況が完全に大外れでしたね。

今後継続はしていくものの、スタート以上は見込めないものだと思ってるので。

 

先月の記事ではチャンネル登録者数が300人に、というようなことを書いたんですが正直それもあと半月でどうなるか。年内の予定にはしてるのでw 守りに入りつつもまずまずか。

日々少しずつ伸びてるんですけど…瞬発力とか爆発力のようなものはなかったw

 

学びはありました。

前から思ってはいましたが、動画時間を20~25分ほどに抑える努力。ゲーム実況、ゲームジャンル的な性質上15分以下は厳しいか。

 

 

blogは、完全にYoutubeで時間をとられてまともに記事も書けず…こちらは我慢の時。

カムバック、ティザー、MVの確認だけはできてるものの、ニュースはほとんど追えてません…

ただ、アメブロが2,3ヶ月前くらい? からPick(広告関係)の改善(だと個人的には思っている)をしたっぽいので、今後に向けてアメブロも面白いコンテンツになってくるかも? という期待感はあります。

記事中央に差し込まれてる広告は自分で入れているものではありません。

 

 

二兎を追うものは一兎もうんたらかんたらと言いますが、まさにその状態ですねw