【24人ガールズグループ】tripleS 4人目は話題性あり【Kep1erイェソ・CLASS:】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

24人からなるガールズグループtripleS
これまで明らかにされ、すでに動画で日常が度が出公開されている3名は、現在ニューヨークへ行ってるようで。

NYの街頭モニターに3人の映像が!!

 

1人目のユン・ソヨン

 

2人目に公開されたチョン・ヘリン

 

放課後のときめき参加者イ・ジウ

 

そして、遂に4人目の詳細が判明しました。



4人目は…ある程度想定されていたというか予想はできてましたが、デビュー経験のあるガールズグループ出身者でした。
しかも、Kep1erイェソ

 

CLASS:yヒョンソと同じBustersの系譜。

 

キム・チェヨン
ヒョンソ同様のデビューメンバーで、後に追加されるイェソとも短期間ながら活動を共にしています。
現在Bustersはメンバーを一新して再活動(再デビュー?)してます。

 

Pink Promiseで3人が揃ってる貴重な? 映像w
多分この真ん中の子がチェヨンだと思います…(間違ってたら申し訳ない)

ヒョンソ、最右の紫髪がイェソ


チェヨンは子役でドラマ・映画に出ていた女優経験者。出演作品も10本を超えてます。
Buestersの前にはCutiLというガールズキッズグループにも所属していたようで。


Bustersメンバーで言えば、GIRLS PLANET999、放課後のときめきに続いてI-LAND2にも参加者がいるのでは? という話もありました。
もちろんその他にもオーディション番組は開催されてます。
こういったかたちで3人目がデビューとなると、音楽番組、そのバックヤードでの共演は楽しみです。
最近ではIZ*ONEメンバーが音楽番組の司会をしてたりもするので、共演して今でも仲がいい姿を拝見できますよね。

自分は、元ガールズグループ出身は1人じゃない気がします…。確信も何もなく、それは願望や希望に近いw
24人メンバーなので、3,4人いても不思議ではない気がします。
HOT ISSUEメンバー希望!!

ビッグサプライズは…IZ*ONEで唯一動向がわからないチェヨンですね。I-LAND2は年齢制限かかってるから無理かな? HYBEのADORからデビューするグループって線もありますね。