【GOOD DAY】7/6 IRRIS再デビュー【REDSQUARE】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

第3世代末2017年にデビューした10人組ガールズグループ、GOOD DAY
活動は2年ちょいで解散を終えました。

 

このGOOD DAY解散後、メンバーは二手に分かれます。
2020年にデビューしたcignatureREDSQUARE
と、これだとGOOD DAYの説明になるのでここから本題。


5人組ガールズグループREDSQUAREのうち3人に1人を加えてIRRISとして7月6日にミニアルバムWanna Knowを引っ提げて再デビューします。


事務所もAbout EntertainmentからMellow Entertainmentに変更。
SONAMOOウジンも所属しています。
TRI.BEも同事務所と契約してますが…かかわり方は不明です…
代表はJYP2PM2AMmiss Aを管理していたイ・ジョンミンという方だそうです。


REDSQUAREは本当に不思議なグループで、唯一リリースされたデビューシングルアルバムPrequelの楽曲、ColorFullのMVではその顔を見ることはできません。
シルエットだったり、顔のパーツアップだったり、目隠ししてたりボカしを意図的に入れてたり。
それが他との差別化ではあったんでしょうけどね。

 

メンバー全員の顔は明らかになってますし、音楽番組でも普通にパフォーマンスしてます。
Mカウントダウン3週連続出演…というのがどれくらいのことかはわかりませんが、しっかり舞台だけは用意してくれてるような。



今回はIRRIS前身のGOOD DAY、分化したcignatureREDSQUAREの画像を使わせていただきました。
楽曲の中身については今後の情報待ちとして。
またデビュー前日には各メンバーの画像と合わせて記事にできればと思ってます。
Youtubeの公式チャンネルもまだですからね。


今年はELRISALICEにグループ名を変えて再出発しました。
再起を図るガールズグループに脚光が当たるといいですね。