【3人だって】おかえり? VIVIZデビュー? 再デビュー?【GFRIEND】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

2月9日、3人組ガールズグループVIVIZがデビューしました。

メンバーのウナ、オムジ、シンビは元GFRIENDの3名。

シン"ビ" ウン"ビ"(ウナの本名) オム"ジ" VIVID DAYZVIVIZ(ビビジ)と決まったそうです。

他にもGFRIENDからも着想を得てると思いますが、セチング(three friendの意)という候補もあったそうな。

 

活動再開の口火を切る曲は

 

Bop Bop

Beam Of Prism(収録されているミニアルバムのタイトル)

 

先月下旬あたりから3人が次々とCovid-19の陽性となり、Kep1erのようにデビュー延期を心配してましたが、問題ないようですね。。。

自分としては、MVさえ予定通りに公開してくれれば特に何の問題もないなぁと思いましたw

歌番組は本館のヒットチャート記事を書く上でチェックはしてますが、熱心に見てるという感じではないですからね。

 

とにかくVIVIZはデビュー前から様々まな場所で姿を見る機会もあり、これから本格的に歌手活動を再開するんでしょうけど、IZ*ONEのメンバーのようにお久しぶり感や、何やってるんだろう感はあまりありませんでした。GFRIEND解散後の続報も早かったですからね。

 

メンバーも3人なので、テーマ化しているMVを覚える的な記事にはしません。タイトルも変えないといけなくなりますし…。

軽く見てみましょう。

 

 

ウナ可愛いなぁ~w 2016年、Roughのあと、NAVILLERAからだと思いますが、髪切っていっそう可愛くなった気がします。Roughばっか聞いてたんで、印象が薄かったんですよね。

 

オムジは永遠の最年少(マンネだなぁ)…

いろいろ言われたこともあったそうですが、好きですけどね~。

 

 

シンビオムジと同い年ですけどね。こちらはお姉さんですね。

めっちゃ好きだったなぁ。

 
Showcaseも行われたようですね。
アーティストの公式以外にも所属事務所やら音楽事務所やらテレビ局やら…登録するチャンネルが多すぎて困りますねんw
 
 

曲調は…似てるというわけではないんですが、3人のキャリアも考えて、Red VelvetQueendomみたいなイメージです。クラッシュさも感じないですし、GFRIEND感もあまりないかなぁ…

 

 

ユジュという圧倒的な歌唱力を誇るメンバーはいませんが、彼女自身はソロ活動も好調のようで、どこかでGFRIENDメンバーが一緒してる姿が拝見できたらなと思ってます。