【KPOPアイドル】アジアで最も美しい顔ベスト100【世界以上に多数ランクイン】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

昨年末に世界で最も美しい顔ベスト100の記事を書かせてもらいまして。

時期的にはそこから1ヶ月後くらいだったと思うんですが。

 

アジアで最も美しい顔ベスト100

 

発表されました。発表元は同じく、TC Candlerという映画の批評サイト?

規模が世界からアジアに縮小したことで、K-POPガールズグループのメンバーも数多くランクインしてます。他にも女優さんとかですね。

MOMOLANDナンシーのようなアジア外国籍のメンバーが外れてたり、アジア国籍でも世界~で上位のメンバーが外れてたり、選出基準なのか、人なのか、異なるようです。

 

ランクインした人数は実に40名超。

 

すでにしっかりした記事を書きあげてしまっているので、完全な誘導記事になってます。

ぜひぜひ、のぞいてやってください。

 

 

過去このblogで書いた、世界で最も美しい顔ベスト100も合わせて。