【放課後のときめき】ガルプラ後追おう!3年生20名紹介【登校前のためらい】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 1月23日(9話)までの現状を追記してます。

 

 さらばガルプラ! と言っても情報は今後追いますけどね? 主にプラネットキャンプを後にした90名のその後が気になります。

 

 本放送は11/28とあと一ヶ月ほどですが、登校前のためらいというプレ番組は絶賛放送中なので、遅ればせながらそれも追いつつ。

 ガルプラの後は、放課後のときめきを追ってみます。

 元Fin.K.L.ジュヒョン少女時代ユリ(G)I-DLEソヨンが各学年の担任として出演するようです。

   少女時代が完全体で活動してないため、少ない情報量ですが、少女時代タグをつけさせてもらってます、ご理解ください。

 フープリ…? そんなのもありましたねw

 ガールズグループのサバイバルオーディションなら、I-LAND2までは放課後のときめきが、最適ではないでしょうか。

 

 

 まずは参加者を見ていこう。

 各所で紹介記事は散々あがってますので、今更感は強いですが。

 
 参加者は年齢によって1~4年生に分けられた計83人によって構成されています。

 1年生18人、2年生23人、3年生20人、4年生22人。

 最初に入学式の舞台があり、同学年内で自由にチームを結成できるそうな。(参加している日本人メンバー3名は全員2年生で、同じチームを構成してるそうです)

 その舞台で40名までに絞られます。

 各学年で何人残る、などの詳細は…2年生が10人残るとのことなので、各学年10人×4というのは現実的かなぁと思います。

 デビューメンバーの人数はまだ明らかになってません。

 

 

 まずは公開順に倣って3年生20人から。

 ガルプラで言うと、ヒュニン・バヒエ、ソ・ヨンウン、江崎ひかる、池間琉杏、嘉味元琴音、メイが参加していればこの学年になります。

 個人的に気になった参加者は赤字表記にしてます。40名に残るといいなぁ。

 サイトによって名前の表記が違うこともあるので、ご了承ください。

 

 イ・ジウ(05.10/24)

 YG,SM,JYPすべての練習生として合格。番組開始前の顔として、ティザー動画に登場してますし、全学年合わせてもデビュー候補最有力じゃないでしょうか。

 

 チェ・ユンジュ(05.12/26)

 お目めばっちり! How You Like That踊ってました。

 A team Entertaiment所属経験有。Produce48ソン・ウンチェキム・チョヨンと共に、I-S-Eという7人組ガールズグループで昨年デビュー予定だったようですが、放課後のときめきに参加。

 I-S-Eメンバーは(候補の入れ替わりなどが多少ありながら、)現在6人組ガールズグループbugAbooとしてデビューしてます。

 1学期中間テスト前の各学年10人選抜時に脱落

 

 キム・ミンソ(04.12/24)

  入学試験で脱落

 

 イ・プルン(05.10/14)

 IZ*ONESecret Story of the Swan踊ってました。元チアリーダー? だそうです。

  入学試験で脱落

 

 キム・ナヒョン(04.01/15)

 1学期中間テスト前の各学年10人選抜時に脱落

 

 キム・リナ(05.10/03)

 前歯が2本…小動物系ですね。IZ*ONEpanoramaを踊ってました。

 1学期中間テスト前の各学年10人選抜時に脱落

 

 パク・ヒョリム(05.12/25)

 歌声きれいです。クマのぬいぐるみぶん投げてたのはいただけんけどな!w

 1学期期末試験で脱落

 

 ク・ヒョンギョン(04.01/20)

 か、体の柔軟性…

 1学期中間テスト前の各学年10人選抜時に脱落

 

 キム・ミンジ(05.11/11)

 1学期中間試験で脱落

 

 シン・イェスル(05.04/12)

 第一感は踊りがあまり上手じゃないイメージがしました。動きが硬いような?

 IZ*ONEFIESTAを踊ってました。Dreamcatcherスアっぽい。

 1学期中間テスト前の各学年10人選抜時に脱落

 

 キム・スヘ(04.12/13)

  2学期中間試験で脱落

 

 イ・ジェイ(05.03/03)

 rapを披露してくれました。

  入学試験で脱落

 

 キム・ジヨン(04.01/17)

 目に狂気…この子は相当自分に自信があるんじゃないかな…迫力あります。

 1学期中間テスト前の各学年10人選抜時に脱落

 

 チョ・イェジュ(05.05/05)

 オールラウンダーか? 歌も踊りもいけるっぽい。

  入学試験で脱落

 

 イ・テリム(05.08/25)

 瞬間瞬間でApinkナウンに見えたり、EVERGLOWアシャに見えたり…ソニンにも見えたり…ピアノが弾ける&rap、ダンスと…多彩なようです。

 

 ユ・ジェヒョン(04.11/11)

 口が特徴的かなぁ?

  2学期中間試験で脱落

 

 オ・ジウン(05.12/19)

 Nizi Uリオっぽい。元YG練習生。

 

 キム・ヒョンヒ(05.07/18)

 元YG練習生

 

 キム・ユンソ(04.07/03)

 TWICEナウンに似てるかな?

 

 チェ・ユンジョン(05.04/20)

 BVNDITソンヒ…っぽくないかな?w

 

 キャッチコピーは アイドル最高レベル。とのことですが…全体的にガルプラの子たちの方が技術は上かもしれません…?

 

 画像だけでは不十分ですが、1,2,4年生も紹介して、何かの足しになれば。