【Girls Planet999】最終話前日 K/G票中間発表内訳、新情報続々 【ガルプラ】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 18日でKメンバー圧倒の中間発表から更に。
 本国ランキングとグローバルランキングの内訳が発表されているようです。

 

()内Kは韓国順位 Gはグローバル順位

18位:ファン・シンチャオ (K14 G18)

17位:ウェン・ヂャ (K18 G17)

16位:シェン・シャオティン (K16 G14)

15位:野仲紗奈 (K11 G16)

14位:坂本舞白 (K13 G07)

13位:川口ゆりな (K12 G08)

12位:江崎ひかる (K10 G10)

11位:キム・ボラ (K09 G15)

10位:フー・ヤーニン (K15 G03)

 

09位:スー・ルイチー (K17 G02)

08位:グィン・マヤ (K07 G12)

07位:キム・スヨン (K06 G12)

06位:カン・イェソ (K05 G06)

05位:ヒュニン・バヒエ (K04 G05)

04位:ソ・ヨンウン (K08 G01)

03位:キム・ダヨン (K02 G11)

02位:チェ・ユジン (K03 G04)

01位:キム・チェヒョン (K01 G09)

 

 上位6人は安定か? 海外票との差が興味深いですね。

 投票の価値がK=Gという前提ならば、単純に2つの順位を足して18以下の数字であればデビューなのかなとw

 やはり7,8,9位に誰が食い込むかっていう感じになってますね。

 現状のままなら、やはり日本人デビューは0w

 

 漠然と数字だけ見て思うのは…日本人の順位がそんなに高くない。最高でも坂本舞白のグローバル票7位、川口ゆりなのグローバル票8位まで。

 

 

 と、まあ票数よりも気になる情報があるので、そちらですね。

 すでにプラネットキャンプを後にした参加者の情報がちょいちょいあがってきてます。

 

 個人活動で画像・動画をあげてる子、所属グループに戻って活動してる子。

 CメンバーSHN48のマー・ユーリン、ワン・チウル、GNZ48のリャン・ジャオ、チャオ姉妹の4人組による4everというユニットや、伊藤美優のI-LAND2参加? みたいなもの。

 

 早瀬華岸田莉里花が所属しているFCENMに、Cメンバーヂャン・ジン(元TPE48研修生)、Kメンバーイ・ユンジ(CUBE ENTERTAIMENT)が加入。日本人2人は以前、JSL JAPANからOrange Latteという5人組ガールズグループ(K3,J2)でデビュー予定でしたが流れた過去があるのをご存知の方もいるはず。

 すでに事務所を移ってるようで、そこからガルプラ参加者の2名を新たに加え、ガールズグループデビューの期待を感じる動きがありました。

 

 こちらは確定ではないですが、夢のある話。

 坂本舞白カン・イェソの所属する143.entのCEOが、

 6人組ガールズグループを匂わせる投稿をしたようで、6文字のイニシャルとも思しき英語が並んでいたようです。

 そのイニシャルは誰? ってことで予想がたてられているようで、その中の候補として池間琉杏、嘉味元琴音、永井愛実の3名があがっているようです。他の候補者として伊藤美優、中村伽羅、ガルプラには参加していませんがすでに同事務所に所属している練習生カウン

 舞白とイェソはまだ生存者ですし、ガルプラからのデビューがありえるのでどうなるのか。

 ガルプラサイドは、兼任OKという明言もしてますし、後に加入と言う選択肢だって十分ありえます。

 

 明日、最終回を迎えるガルプラ。

 デビューメンバーと合わせて、参加者99名の情報は今後も続々と入ってくるはずで、事務所移籍、新オーディション番組参加、新ガールズグループデビュー、インフルエンサーとしての活躍などなど。

 情報は尽きませんね。

 

 

最終話 12話記事