今年もお世話になりました~ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 31日に高校サッカーの記事があるので、今年最後の記事ではないですが、ここで年内最後のご挨拶。

 年末差し迫る11月からわりといろいろなことが立て続けにあり。。。

 身内が骨折する(退院)
 エコ給湯が壊れて買い替え(高い買い物;;)
 体調を崩す(コロってはないです)

 去年からなんですが、ねずみが出る

 
 来年の起業に向けての準備が進む
 K-POP Girl Groupesにはまりまくる
 
 ゲームやらネット関連で言えば…
 一時期定期的に記事にしていたDMM GAMESすべてを引き上げたり
 4年ほどしていた某カラオケアプリをやめたり
 これまでのゲーム観を変えるCiv6に出会ったりw
 Youtubeをよく見るようになるw

 人との出会い、別れもありましたなぁ…

 あ、本厄だったんですよね。
 厄年というのは…どうも体調に関わることがメインだそうで、身内や身の回りがどうこうってのは関係ないとかなんとか?


 大小さまざまなことが起きた1年でありました。

 起きた数だけで言えばここ15年じゃ一番ですね。

 ただblogを書き続けられているってことは最悪ではなかったわけで。
 本当に大変だとそれどころではありませんからね。。。

 来年は忙しいなりに精神的に落ち着いた1年を過ごしたいなぁ^^;


 というわけで今年も1年読んでくださった方ありがとうございましたm(__)m
 来年もよろしくお願いいたしまするぅ~~~~~~