第99回全国高校サッカー選手権大会 作陽×星稜 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 さてさて…初戦でオワタ感が強いですがっ><

 

 今年の星稜どうなんでしょうね? とも思いつつ。

 野球のイメージが強すぎて、サッカーはそこまで評判が高くないのかな?

 

 見だしたのは、ハーフタイム終わりがけから。

 2-0で星稜リードです。

 

 おっおっおおおおおおおおおおおい!!!

 

 負けか。と思いつつ…

 県大会決勝見た時も思いましたが、攻撃陣の迫力と、得点の匂いがあるなぁ。。。

 ってなわけで、2-2からのPKまでいけた!!

 

 作陽がPK苦手なのは遠い昔…というほではないけど、以前のような不得手感は年々薄まってる感じはあります。

 地方局の性w PK途中で放送が終わるって言うwww

 前にもあったなぁ。。。

 

 速攻スマホからTVer登録して視聴…試合は終わっており、作陽が2回戦進出となりました。

 

 

 サッカーでよく言われる、一番危険なスコア0-2。

 見てる側からすればそれは負け試合ですし。。。

 後半残り5分でそのスコアでも同じこと言えんのかよっていう話でw

 

 まあよかったよかった。

 来年もまた作陽の記事が書ける。

 

 一足先に二十年ほど前に大学も倉敷に移転し、高校も移転となります。

 私立で県外出身者も多く、新倉敷駅が近いですから、交通のアクセスは今よりはよくなるでしょうね。

 いくら母校とは言え、同じ熱量で応援できるかなぁ。。。