Civ6 シナリオの実績を狙う アウトバックの覇者 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 シナリオの実績とり第5弾。

 今回は
 アウトバックの覇者

 うーん…正直すごく苦手です。
 スコアが伸ばせないなぁ…むずい…

 記事のストックが貯まりに貯まりまくっているので、勉強しながらですね。(11/13プレイ)
 このシナリオは残ってる実績が6つと多い。


 マルチの実績もあったのでクリアしようと思ったら…おまけがついてきた。。。
 完全なズルwww かといって、改めて神ではやりませんがw それくらいやりたくないシナリオ。。。
 意味があるのかはわからないけど、自プレイ神、他3AIを開拓者でやっただけなんですぅ~><
 しかし…マルチ難易度操作でシナリオクリアってのは…難易度神クリアの最終手段としては使えるんではないだろうかw
 むしろ最終手段ですらなく普通に使えるんではw


 さてさてこのシナリオのコツ…わからないまま実績を取り終えたw
 クリアだけなら簡単ですけどね。
 建てる区域は港、商業ハブ、工業地帯、空港のみかな。
 労働ユニットが細分化されてるので? されてるのが? 若干わかりにくいかなと。
 運要素もあって、自領外の移動では本当に何が起こるかわからないし、土地のランダム性もあります。

 終盤のプロジェクト、AIF訓練は必須として。

 ゴールドでいろんなものを効率よく買う、かなぁ? 自分は交易商買うことが多いですね。