コロナ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 何となく素人目に、半年くらいすれば落ち着いてるだろうとかそう言ったことは漠然とみなさん感じていることだろうと思います。

 五輪はちょっと怪しいけど、1年後の今には落ち着いて、変わらない日常を送ってるんだろうなぁとか。

 

 欧州はそれどころじゃないようですが。。。

 

 問題はすべて間違い、勘違いだった場合。

 半年後も、1年後も今のように、今まで以上に猛威を振るっていたら。

 経済もリーマンショック以上のダメージがあるのではないかと言われてますよね。

 抗体検出のニュースもちらっとありましたね。

 

 さて、経済。。。お金も、そこから派生した株なども、すべては人が作り出したもの。

 それが滞って何やら滑稽にも思えるというか。

 経済、というワード。

 お金が人を支配しているこの世界は本当に正しい方向に向かっているのか? などと何やら壮大なことを想ってしまいます。

 

 早く治まりますように。