無双OROCHI3 Ultimate 続・インフィニット地獄w | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 最後のトロフィー獲得に向けてゆっくりゆっくり。。。

 まだ15本くらいしかできてません;;

 

 ただ、各武将地道に素材が集まってきてるので、もう少し辛抱すれば装備ラッシュあるかなぁと思ってます。

 

 やはりというかなんというか、全キャラフル転生の方が早いなぁと改めて思います。

 

 今月中に終わればいいなぁ。。。どうかなぁ。。。

 

 

 ユーザー全体の達成率が0.3%だったかな? 時間もかかるし、トロコン目的にやってる絶対数ってそんなに多くないと思うので、まあそんなもんかなぁ。