華騎士 FLOWER KNIGHT GIRL | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 5年だったかな?

 とにかくサービス開始初日から続きました…長かった。。。

 

 3/13をもってクリアです。

 

 ゲームも慣れて1日30分くらい。 欠かさずやって、それすらちょっと厳しくなってきまして。

 時間がない時の30分の重みw

 

 長く続いたのはほぼそろゲーだったから。

 逆に言えばここで辞めようと思ったのもほぼソロゲーだったからとも言える。

 身の回りにやってるユーザーさんもいませんし。

 

 ちょっと感慨深いなぁ…ここまで長く続けたゲームって思いつかないです。


 とにかくやめどきを探し続けたここ2年くらいだったかな。

 

 ただね、復刻、再復刻もあるので放置してみようかなと。

 今までのゲームはすべてゲーム停止で、プロフィールから削除してましたから、実験的に放置。

 

 また戻るかもしれないし、戻った時にやっぱりダメだなと思えば、その時こそクリアしてしまえばいいなぁと。

 

 花騎士関連の記事はひとまずここで終わりってことで。