第93回全国高校サッカー選手権大会 作陽×流経大柏 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 先日から始まっております、サッカーの全国大会。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 おらが母校の作陽も出場><b

 ただし、初戦の相手は流経大柏である(´・ω・`)
 先日飲み納めの席で、少しだけ話をした2つ下の後輩君がいるんですが、その時も相手見て終わったなという意見が一致(;・∀・)

 さてさて、試合は2-0でリードされるという苦しい展開。正直、ほとんど寝てて音声だけ聞いてた感じですw
 2-1になり、後半追いついたところで一気に目が覚める(`・ω・´)
 これは・・・と思っていたら勝ち越し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 3-2だ、勝てる勝てる、強敵に勝て・・・あっ  (´;ω;`)
 後半アディショナルタイムは3分。テレビ上での時間では43分(高校サッカーは40分ハーフ)20秒くらいで同点に追いつかれる\(^o^)/
 いやぁ、最後ワンプレイ見たかぁという感じでしたねorz

 余談ですが、アディショナルタイム3分ならば、審判の時計で3分00秒から3分59秒までの時間がアディショナルタイムとして計算されている、そうです。


 延長戦はないのでPK突入。作陽の場合、それはつまり敗北を示しますw PKに弱い作陽。勝ったことがないとは言いませんが、10回PKになったら1回勝てるかどうかくらいでは? ってくらい弱いです。
 一昨年同様放送時間の都合で3人目が蹴り終えた時点で放送終了/(^o^)\
 結局ネットで情報仕入れて8-7で負けたそうな。やっぱりか・・・


 ここ数年全国大会出場時の作陽初戦は年明けからだったんですよね。大晦日ってことで、悲しい年越しになりそうです・・・




追記:
作陽×流経大柏のあと、香川の試合があったのですが、それも後半のアディショナルタイムは3分。3分10秒くらいで終わりました・・・余計に泣けてきた(;´д`)