明けちゃいました。 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 2015年ですよぉ~平成何年? 27年でしたっけ?

 例年のこと、と言うほどでもないんですが明けましてうんたらかんたらは省略。
 身内に不幸があったわけでもないですが、めでたいのかどうかという根本的な疑問w
 喪中の方にも、こちらはあまり気にする必要がない? のかな? という諸々考えて言うのやめました。

 我が家は初詣とは縁遠い家庭なので行ってませんし行く予定もありません。昔、友人周りと2,3回カウントダウン、初日の出込みで行った程度ですね。


 さて、今年は年男ですか・・・しかしあれですね。かに座、ひつじ年・・・弱そうwww だってキャンサーのデスマスクだぜ?w と、某コスモを感じるマンガのかに座不遇はこれくらいにしといて。
 しし座のたつ年だとかっこいいなぁなんて思ったり思わなかったりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


 ゲームにサッカーに音楽にお酒に・・・ゲームとゲームといろいろな記事を書ければいいなぁと思っておりまする。


 本年もよろしくおねがいいたしまする~~~~