J2第40節@泥沼ファジアーノ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 (#^ω^)ピキピキ


 ここ2,3シーズンJ1昇格を合言葉に頑張っているおらが県のファジアーノ岡山ですが。


 1日に行われた前節39節。残り5分前で2-1でリードしながら大黒様に連続失点を喫し2-3で敗れました。
 試合を見ていないのでわからないですが、スコアだけ見れば明らかに勝ち点3から1はおろか0にまでなってしまった試合と言っていいはずです。

 これでこの8試合で獲得した勝ち点は3、3分5敗(4連敗中)であります。


 シーズン終盤にこの失速。大失速orz


 先月末の37節、HOME山形戦で1-4の大敗を喫した時点でJ1昇格はあきらめました。\(^o^)/

 正確に言えば、今シーズンの昇格を望んでないのでいいんです。毎シーズン昇格1年目から即J2に戻ってくるクラブはありますから、そうなっても困りますし。

 昇格をかけたプレーオフ圏内にいて、プレーオフに出て敗れる、それくらいのことを今シーズンは期待してたんですけどね。
 
 やらかしたよなぁ。。。

 本日、J2第40節があります。今節含めて今シーズンも残り3試合。
 せめて残り試合は来シーズンにつながるような戦いを見せてほしいものです><